モニプラさんから届きました~ クラッカー





Moana Life

『APDCニーム&シトロネラスプレー』


天然成分配合の犬用虫除けスプレー 蚊エッ!







Moana Life


モアナはこの手のタイプ苦手だものねぇ 顔




でもモアナ芝生が大好きだから毎月のお薬だけでなくこういうスプレーもすっごく重要なのよービックリマーク




お外から帰ってきたら全身拭いてノミ取りブラシでブラッシングもしているけど、

まずは寄せ付けないことが一番ですよね ('-^*)/




かわいい我が仔に痛い・痒い思いなんてさせたくないもの・・ 







でも変な化学成分が入っているものは心配だし、、、 むっ









ここでちょっと見てみると。。。 目






『APDCニーム&シトロネラスプレー』のポイント!!




★100%無農薬ティートリーオイルと天然成分を配合!

ニーム葉に駆虫効果があり、地域によって畑の周りに植えて虫よけに利用しています。

シトロネラ虫除け剤として古くから利用されており、脱臭作用や殺菌作用もあります。

ユーカリ殺菌作用、抗ウィルス作用に優れており、蚊を追い払う作用もあります。

ペニーロイヤル :ミントの仲間でもっともポピュラーな品種。ノミや昆虫類の防虫効果があります。

ティートリー:オーストラリアの原住民アボリジニが病気の治療に使用。オーストラリアの薬事法では、抗菌剤として使用することが認められています。










Moana Life

うん、これなら安心して使えるね ニコニコ

                                                  舐めても安心とのこと!




そしてペットがいやがらないようにバニラの香りで調整してるんですって~ ほー

                                 他のスプレーは嫌がったけど、これはあまり嫌がらない訳がわかったわぁ♪









Moana Life


よろしくお願いしま~す (≧▽≦)







ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中 虫よけ 天然 自然 安心 アロマ オイル グッズ 用品 販売 犬 猫