震災で時期が遅くなったり、風が強かったりで

なかなかいけなかった・・



Moana Life

船カフェに行ってきました~ アップ








Moana Life

船内はこんな感じ ↑

軽食飲み物も販売されています ♪







わんこ船内NGなのでデッキ部分になります 舵







Moana Life
階段をあがってお二階へ行くと ウキウキ階段上る棒人間









こ ~ ん な 感 じ  ↓☆




Moana Life

開放的で気持ちいい~ о(ж>▽<)y ☆



わんこ達もまんざらでもない? おかしい




停泊しているので(船が通る時以外は)ほとんど揺れませんでしたぁ ♪







Moana Life

ランチは食べてきたのに、見るとついつい欲しくなっちゃう甘いもの あはは…










Moana Life


わんも考えることは一緒ですね べー








Moana Life

船カフェ期間限定なので今後の予定はないけど、

『夏にビアガーデンとかやりたいな~』と関係者の方はおっしゃってました 賛成


是非よろしくお願いします ペコリ








Moana Life

さ、戻るのよ !!




庶 民 の 世 界 へ  にひひ