お散歩に行ったけど誰もいない 汗





でもしばらくしてロビ様御一行が ドキドキ

そしてまたしばらくするとさま御一行が ドキドキ






で、(この辺で)こんなにチワワが集まるのも珍しいのでプチ撮影会が開かれました~ クラッカー







Moana Life

まだこういう状況(撮影)に慣れてないララふあり あはは・・・

                          モアナはどーしてもにいっちゃうふありが気になる模様 疑いの眼差し
 
                                                      産まれた時から知ってるからかなー?
 





Moana Life

一方ララモアナが気になる? ?*

                             ふありはまだ4ヶ月半でモアナ以外はみんなスムースっぽいものね てん









Moana Life

ま、こんなものかなー (;^_^A


撮影に疲れたのかテンションダウンダウンしていたふありですが、
ギャラ(おやつ)になると誰よりも前にでてしっぽオメメきらきらさせてました~ 目キラキラ

                                                でもまだおやつはNGだから舐めるだけね(笑)



もちろんロビ絽恋もみんなde楽しいおやつタイムとなりました~ アップ