鎌倉☆紫陽花つあ~ 矢印  
鎌倉☆紫陽花つあ~ 矢印  ☆






Moana Life

の~んびりと江ノ電江ノ電に揺られてやってきたのは






Moana Life

名物すずめさんがお出迎えする江ノ島駅 すずめ横hello

                                       今の衣装は紫陽花カラーになってました o(^-^)o







江の島に渡るに・・


Moana Life


でひと遊び 波






Moana Life

 やっぱりって気持ちいい~ о(ж>▽<)y ☆


                                 鳶には要注意だけどね 注意

                                          以前チワワちゃんがにさらわれたこともあったしね (@_@)






Moana Life

さて江の島弁天橋を渡り 足あと







Moana Life

参道をぶらぶら ペンギン

あちこち見ているだけでも楽しい~ *笑顔



っが、食べる気満々だった生しらすしらすがなく残念汗

                                                   最近不漁らしい・・








Moana Life

でも・・紫陽花はすっご~く綺麗でしたよ~ アップ







Moana Life


生しらすは食べられなかったけど、他の海鮮ものはしっかり食べてきました チョキ







一日盛りだくさんだった鎌倉☆紫陽花つあ~ 梅雨


kaorynちゃん、ちゃんありがとね~ ラブラブラブ

                                       次のつあ~はいずこへ *ププッ