今年もやってきました ヾ(@^▽^@)ノ


フラの発表会の中で一番メインのものキラキラ




Moana Life

所属するスタジオの発表会で~す アップ








Moana Life

早速着替えて若者!?*チームフラシスターとパチリ パシャ

                                  若者と言われるのはココだけ∑!!なのですっごく貴重 (≧m≦)プ

                                           下にはさらに緑のパウをはいていて踊ると見えるのよ~♪







各チーム毎に写真撮影したあとは
Moana Life

先生と写真を撮ったり、お買い物をしたり、お茶をしたり。。。 ルンルン♪







で、いよいよ開場 演劇




Moana Life

大先生の挨拶により今年も元気にスタート ロケット








Moana Life

・・って言っても先ずはお食事なんだけどねー にひひ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Moana Life








今度こそ本当に



Moana Life

各お教室ごとの発表 音譜

                                       衣装もさることながら、フォーメーションも参考になるし、
                                       振付が一緒だから見ていて本当に楽しい о(ж>▽<)y ☆








さぁ、次はいよいよ私たちの番よ~ キトリ






続く