今日もが降りそうなので早めに・・ 涙


Moana Life-DVC00143.jpg







紫陽花あじさいとともにこの季節を感じる・・


Moana Life-DVC00136.jpg

アバカンサスも咲き始めてきました ♪

                                        満開になったら相当目立つお花ですよね~ (^ε^)








Moana Life-DVC00141.jpg

ピンクの小花も可憐でかわいいわぁ キュート☆







Moana Life-DVC00144.jpg

いぃ香りをもたらすラベンダーも咲き始めてきましたね~ ラベンダー

                                                 モアナを探せ! わかるかなー(笑)










・・といろいろお花を眺めているとからポツポツと 雨




じゃ、そろそろゲロカエルにご挨拶して帰ろうね~ Bye



Moana Life-DVC00139.jpg








家路に向かうとなんとこんなご近所にたくさんの紫陽花スポットが アップ


Moana Life-DVC00161.jpg Moana Life-DVC00158.jpg

気付かなかったわ~ Σ(・ω・;|||

                                         モアナさんより大きい立派な紫陽花さん達 潔の紫陽花








Moana Life-DVC00164.jpg

やっぱりこの時期の王様王冠2かしらね? *笑顔

                                                        女王様? お姫さま