Moana Life これが幸せの時間なのよね~ ホットドリンク





確かに君たちのママは常に食べてるね モフッ Moana Life

でも超スレンダーで羨ますぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ま、ま、みんなでゆったりまったりおしゃべりタイムを過ごしていると





Moana Life

クレームむかっがついたようなので急いで用意 顔









Moana Life

そうビックリマーク 今日は月生まれのわんずのお祝いよ~ クラッカー


グフロビンまるちゃんお誕生日おめでとう γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







毎度お馴染みレフアママンのうまうまケーキとこれも恒例になりつつある??*グフラルままのケーキ




もうわんこ達はこの時を知っているから大興奮 やったーやったー







切り分けてみんなで美味しくいただいていると、、





Moana Life

なんて素敵なタイミングでルーク登場 ♥akn♥



その後だいぶ遅れてきたきりはお皿ごと舐めてます にひひ







Moana Life

褒められてはいないと思いますが・・ プッ







でもそーゆーモアナさんだっておやつを見せると




Moana Life

このとおり じー   みんな似たり寄ったりの食いしん坊です にっしっし







Moana Life

今日はとびちゃんもご機嫌で歩いていましたぁ しっぽ










Moana Life

最後にみんなで集合写真 カメラキラキラ



こんな楽しい会、みんなの幸せがず~っとずっと続きますように 流れ星