梅雨に入っちゃいましたねーあせる 早すぎでしょ!

雨ですねー汗 ハァ・・

嫌ですねーむかっ 晴れろーっ




Moana Life

あらま ここにもなにか嫌がっている方が・・ ブルブル...嫌~




y’s  今日はなのでモアナ・月に1度の定期検診にいってきました~ 病院



相変わらず病院超怖いみたいでブルブル寒い震えてバッグからでてきません プ







時計








Moana Life

診察も終わってほっと一安心のモアナ のほ



今日のコースは爪切り&足裏バリカンにしました 肉球

                                          ピンクのストライプstripe heart*バンダナがかわいいね o(^-^)o







Moana Life

やっとバッグからでてきたモアナさん にひひ


先生からいただいたおやつを狙っております 顔 じー

診察終わると先生がくれるのだけど、先生から&診察台では一切食べません(食べられません)笑



診察前後では態度が豹変するモアナです ケラケラ






Moana Life

ピンクと白のバンダナリボンは今日のお洋服に合うわねぇ キラキラ

                                                  写真ではわかりづらいけど・・ ^^;



えぇ、ピンクのシャネ〇mf*ですわー きゃー








帰りにお友達ご夫妻とばったり hello

                                   と~っても仲の良い&美男美女のご夫妻で羨ましい限り (〃∇〃)


      Kちゃ~ん! ウチは懐かしのレディボーデンアイスクリームにしたよ~ (≧m≦)プ