晴れすっきり晴れたGW中の今日



車中ではいろんなワンコ模様が繰り広げられております にひひ








Moana Life
Moana Life


                 Moana Life



     最後にはみんな寝てるけどね ぐぅぐぅ
                                                ライアンだけは物色中? プ










Moana Life

そんなみんなで向かった先は 足あと










Moana Life

Pet博 わんわん






先ずはどんなものが出店されているかぶら~っと見ていると・・・







Moana Life

お馴染みのかわいいあの仔たちに遭遇 キスマーク










出店数も少なかったけど、若干のサンプル品おやつ・フードGetし、


お腹もすいたのでランチへ スキップ






Moana Life
Moana Life

イヤ~ どれもビールに合うものばっかりで にっしっし








そんなランチを満喫して外へ出ると、向こうから現るかわいこちゃん軍団 ドキドキ




Moana Life

あっビックリマーク 会場内では会えなかったミルキーちゃん キャー







そのかわいこちゃん軍団の全容は・・


きらりりあ☆日記
                                                 きらり☆ママ~ お写真借りちゃいました (;´▽`A``


ねっ! 圧巻でしょ わお




   そしてこのメンバーはPet博会場(パシフィコ横浜)からタイクーンまで歩いてきたんだってー! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オソルベシ
















家路に向かう車中では


Moana Life

ハイエナPet博でGetしたおやつを狙っておりました~ 叫び

                                                         こちらもオソルベシ あはは…












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








Moana Life

今回もらったサンプルはなんとたったこれだけ ビクーッ

                                    しかもフードは成犬用が既になくシニア犬用になってるし σ(^_^;)



でもpHチェックできるトイレシートは超嬉しいな~ にこっ











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





会場内でまりんママきらり☆ママが撮ってくれた写真 カメラ

さすが綺麗です ぱちぱち



で、頂いちゃいました~ べー







Moana Life





ペット博2011@横浜パシフィコ