なのにと~っても暖かい今日 晴れぽかぽか
















Moana Life




モアナさんは気持ちよさそーに日向ぼっこ 寝る







パパはベランダで紅茶を飲みながら読書 本






















みんなまったりしていて優雅な休日だわ~ ニコニコ































ママ以外は。。。 かお

























だって今日は東京マラソンの日ですもの~ 走る人

























TVチェックランナー番号の検索しつつ、そろそろ国分○一クンが来るらしいので慌てて沿道へ GO!!




                             トップランナーの皆さまはベランダから応援させて頂きました 旗振・黄




                                                    高い位置からでスミマセン (>_<)



































Moana Life




沿道ではドナルドドナルドも応援していたよ ケラケラ






















そうこうしているうちに





















Moana Life




seiという間に太○くん御一行様通過 走る




                                 まわりには大勢のスタッフやランナーがいて写真撮れませんでした 汗

                                                            








































一度に戻りランチランチを食べつつTVチェックランナー番号検索 サーチ

























だんだんと友人が近づいてきたので今度はパパモアナも一緒に応援に スキップ





























Moana Life




みなさ~ん がんばって~  ファイト























Moana Life




東京マラソン仮装ランナーが多いので見ているだけでも楽しいのよねぇ 音譜




                            マイ○ルマイケル・ジャクソンなんてターンとかふぅマイケルとかしながら走ってるのよ sao☆









































Moana Life




チアガール☆モアナも一生懸命応援 チアリーダー応援




                                        わんこも走っていたね わんわん































そ し て そ し て





























Moana Life







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

























大親友のちゃん ドキドキ

















Moana Life




相当疲れているはずなのにポーズまでとる余裕 マッチョ




















Moana Life




超笑顔で会いに来てくれました~ アップ























Moana Life




「どう? 体調大丈夫? 疲れたでしょう?」 と聞くと




「 全然大丈夫 チョキ 楽しくって楽しくって~ ラブラブ! だって~ 叫びマジデスカ?













 





Moana Life







そしてまた元気笑顔で走り去っていきました 走る人

























確かに・・







72kmのウルトラマラソン




キリマンジャロ登頂







などなどをやっているスーパーウーマンのあなたですもの スーパーマン




こんなの楽勝よねぇ (≧▽≦)






















なんせ今回の目的のひとつ







“コース上に提供されるあらゆる給食を食べまくる! だそうですから 叫び










せっかくの東京を早く駈け抜けたらもったいない!ですって~ Σ(~∀~||;)
















でもそれが東京マラソンの魅力かもしれないですね ひらめき電球
















ランナーの方はもとより、参加していなくても応援しているだけですっごく楽しい ♪




そして「来年は参加してみちゃおうかなー」変な錯覚までおきてしまう あはは・・・ 
















まさに東京がひとつになる日。

























Moana Life
・・・・・・・・・・・・・・・











        Moana Life







有名人が走っている姿を見れるのも魅力のひとつですよね えヘヘ











































スタートラインを通過した際の




「これから会いに向かいます。 待っててね」 というメール ラブレター




そしてフィニッシュゲートの写真 クラッカー































Nちゃんドキドキ感動をありがとう ラブラブ




そして本当に完走おめでとう \(^_^)/