ようこそこの世界へ クラッカー




今日2月27日

お友達ちわわんチワワにかわいぃBabyが誕生しました~ベル



モアナタクシーをご利用いただき、その数時間後には産まれたという報告が・・・アップ

                               なんかおばあちゃんになったようななんとも言えない嬉しい気持ち (///∇//)






かわいぃベビチー ブラック&タン&ホワイト チワワクリーム チワワレッド チワワイザベラ チワワラブラブ

                                                早く会いたいわ~ (≧▽≦)





出産をがんばったママさんも本当にお疲れさま ぱちぱち

                                            今後は子育て大変だろうけど頑張ってね♪
                                                               
                                                              先ずはゆっくり休んで・・








4チーかわいぃお写真も頂いたけど、勝手に載せるのもどうかと思うので

モアナ誕生の写真でも *ププッ

                                          イメージわくでしょ(笑)








Moana Life

モアナも同じくチーで産まれました 赤ちゃん

                                                一番の仔デス (〃∇〃)






Moana Life

今から考えるとチーもいて122gとは結構なもんよね Oh~★









早く大きくなってモアナと一緒に遊んでね 音譜






心より、、、



お誕生おめでとう ドキドキ
同じ時代に生まれてきてくれてありがとう ラブラブ