Moana Life-110203_162157_ed.jpg

今年も多数の著名人の方々(福ゲスト)がお見えでした ニコニコ




福ゲストからた~くさんの福豆節分を頂戴すべく、

大っき~なを持っていったママ チョキヘヘ




頭上のさんからも声をかけられたので上から見ても目立っていたのでしょう akn


                                            誰に声をかけられたのか??? 詳細は後ほど~ (*^o^*)









 で、













Moana Life-110203_212343.jpg

じゃ~~~~~~~~ん アップ



ものすごい福GETラブラブ


去年は33粒豆まきだったので大幅UP







頑張って数えようかと思ったけど、100粒数えても全然減らないあせるのでやめちゃいました あはは・・・

                                                    写真だとあまり多そうに見えないわねぇ (@_@)





いっぱいが来るかなぁ (///∇//)








注意 あ、ちなみにママの年齢は100歳!!ではないですよー かお

                                                         もっとだったりして・・ (;^ω^A