今年もまた行ってきました スキップ


Moana Life

ニョキっとそびえるスカイツリースカイツリーのお隣?









浅  草  











元会社の同期と行く浅草初詣&新年会つあ~ 鳥居 神社

                                                     もう数十年もやってます ヽ(゜▽、゜)ノ










・・ということでベタ






Moana Life
雷門雷門からスタート ペンギン

                                     その前に待ち合わせのケンタKFCで数時間過ごしてますが・・ (;^_^A








Moana Life

仲見世って何度きてもわくわくしますよねぇ 音譜






いろいろなものを見たりしつつ・・





Moana Life

宝蔵門前の誘惑(屋台)葛藤しつつ笑をくぐり・・







Moana Life



一連の流れもしっかり済ませ・・






Moana Life

無事お参りをしました~ o(〃^▽^〃)o








各自お守りお守りを授かり、ある意味メインイベントの。。。 ん?




おみくじおみくじをひきに ベル









ドキドキママ結果









Moana Life


まぁまぁですね 笑

                                             今年も家族みんな健康で幸せに過ごせますように 流れ星












で、一番気になる何故ちゃんの結果は。。。。  ドキドキ ワクワク













Moana Life


でた~~~~~~~~~~ 叫び叫び叫び










普通あまり見たことがないと思うのでプッ詳細を載せるとこんな感じ ㊦






Moana Life

ことごとく悪いですね ドクロ







でもね ちゃんはこんなのなんにもめげないのです にひひ







           なぜなら毎年のように【凶】だからビックリマーク    常連さんよ~ん

                                              ある意味ものすごい凶運強運の持ち主デス (≧m≦)プ







笑い飛ばし、手慣れた手つきでさっさとy’sのおみくじを結び チョキ







「さ、次!次~!!」 と   かお




ハイ、、彼女はがでると再度おみくじをひくのです ビクーッえっイイノカー











で、で、、、










Moana Life

ま た ま た 凶 爆弾






大 爆 笑  かかえる笑







またおみくじひこうとするのでとめておきました ダメ



なんてったって彼女は3回ひいて3回ともkyo-*だったことありますから かお














その後はお買い物を楽しみ最終目的地へ GO!!

本来ならお参りのあとは屋台→ボーリング→お買い物となるわけですが今回は時間がなかった為に割愛汗

                                             (以前はこの中にカラオケも含まれていたわねぇ)^^;











Moana Life

毎年お世話になっている半個室のココでいっぱい食べ、飲み、話は尽きません キスマーク








と、突然素敵なものが キラキラ





Moana Life

誕生日アイスケーキ ケーキ





そうビックリマーク   この日はちゃんの誕生日 クラッカー



2時間遅刻した汗ちゃんがお詫びを兼ねてサプライズで買ってきてくれたの~ 音譜

途中で抜け出し、お店の方に許可を得て持ってきてくれたそうです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







おめでとう☆Yちゃん

ますます幸せな一年を ドキドキ





もうこのお付き合いも(その他同期達も)〇十年顔文字になるけど、


これからもず~っとよろしくね~ アップ