Moana Life

と姫を囲むしもべ達 にひひ



順番におやつをあげる顔
                                                       成長を感じるわ~ (*゜▽゜ノノ゛☆







そして成長といえば、、、 ひらめき電球




Moana Life

y’s  またお茶している懲りないママ~ず あはは…

                                                   





で は な く ・・
                    
                                イヤイヤこれは成長しないな プッ










Moana Life

コーヒーコーヒーを頼んでいることビックリマーク






で も な く ・・









お茶の席に一緒にいること !!








そ し て









Moana Life

モアナ認識Mしていること クラッカー


「モアナちゃんにあげて」って言うとちゃんとモアナおやつをあげるの 合格




モアナ子供は苦手YESだけど、は小さい頃からみているからか平気みたい ニコニコ





ふたりの距離が縮まったと感じられる日でした 口紅

                              あ、海・絽恋もいたんだけど床ステイだったので暗くて撮れなかったの ゴメン






Moana Life

食べたらすぐ寝に入るモアナ チワワぐぅぐぅ


このカフェモアナにとって居心地がいいみたいです ぽっ