エアロあおくび大根終わって仲間でうだうだお茶して

家に帰って携帯を見ると。。。 携帯




お茶しにきませんか~はてなマーク


というなんとも嬉しいお誘いが ぽっ





の~んびりお風呂お風呂に入った後、、、




Moana Life-110112_164106.jpg

ダックス 「いらっしゃ~い」



はい。  お言葉に甘え来ちゃいました~ ニコニコ





寒~いオウチでまったりが嬉しいですね ぽかぽか

                                                    わんこも人も ( ´艸`)





最初だけ喜ぶしっぽフリフリもすぐに寝に入るわんこ達 チワワぐぅぐぅ



Moana Life-110112_164200.jpg Moana Life-110112_164219.jpg
グフ ラル                   モアナ






これじゃあウチにいても一緒 シラーはてなマーク


いえいえちょっとは違うのです にひひ


なによりママ達はおしゃべりが止まらなく楽しい チョキ








で、あっという間に夜 夜の街






Moana Life-110113_090245.jpg

お土産まで頂いちゃったりして・・ あはは…

                                               も~っと大きいものも頂いちゃったりして・・ ^^;




今度はウチで例のアレを飲もうね~ ウィンク






今日もマンションから一歩もでない日でした~ かお