今朝から調子が悪いダウンらしく、朝ごはんおやつさえも一切食べなかったモアナ チワワ

                                           昨日食べすぎたかなぁ・・ お散歩の時寒かったかなぁ・・


                                                  こんな時会話ができたらって思います 汗






の方にいたりして怪しい感じ ドクロ

                                              おかしい時ってそういう行動をするのよねぇ (ノω・、)
                                        
                                                   特に今回はおかしいの ウルウル





今日はおでかけの予定だったけど、もちろん中止 チューリップ×







しばらしくて食べ物興味は持ち始めたけど、いざあげると食べない ムリ











でも午後遅くなって 時計





Moana Life

食べてくれました~ うるうる







Moana Life

食欲もでてきたようです アップ

                                            でもまだちょっとだけにしておこうね! 








そしてひと眠りぐぅぐぅしたあと夕食を催促してきて、、、


できあがると喜んで飛んできました~ ラブラブ!






これで一安心だね にこにこほっ