Moana Life





いつもの公園もすっかり色づいてきました もみじ


黄色のグラデーション 紅葉


とっても綺麗です ☆-( ^-゚)v









そんな公園で待ち合わせ ドキドキ





Moana Life

最初は大喜びアップモアナayaだけど、

パピー絽恋(ロコ)ワン♪テンションにはついていけないようです かお







体力がありあまっている絽恋兄妹なので

ちょっとロングお散歩することに 足あと







Moana Life

かなり歩いたのに、ランでも走り回る兄妹 馬




Moana Life
・・とは対照的に全く動かないモアナ パンダ

                                                  移動中も休憩していたのに・・ (・・;)







狩猟犬愛玩犬の違いがよ~くあらわれているわ~と笑うママーず にひひ









移動すると とかげ




Moana Life

ここにも綺麗な紅葉が いちょう並木





Moana Life


Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Moana Life








そしてあいちゃんいぬも登場 ラブラブ




Moana Life





Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                         Moana Life


ふかふかの落葉のじゅうたん 落葉





Moana Life

落葉のいたずら キャッ
 
                                        ママのいたずら?笑







もうちょっとこの美しい紅葉キラキラを楽しめそうですね ニコニコ











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









あいちゃんより「サイズが合わなかったから・・」お洋服を頂きました ベル


Moana Life

あったかそーなかわいぃ白いもこもこワンピ ドレスラブラブ



ありがとう☆あいちゃん 笑