ピ ン ポ ー ン    ぴんぽん





久々にモラタメさんよりお届けものです 音譜
                                                        なんだろう~? わくわく




バナー(234×60)








Moana Life

ハイ。。 確かにママのではなくモアナさんのです ひらめき電球

                                                   なぜわかるのだろう??? ?









今回届いたのは




おすわりくんはあげたことあるけど、スティックタイプは初めてだわ~ ニコニコ








Moana Life

愛犬のサイズに合わせて手でちぎれるというのはすっごく嬉しい 合格

                            普段モアナ用にはハサミ等で小さく切っているから面倒なのよねぇ ヽ(;´ω`)ノ




合成着色料・保存料無添加というのも重要なポイント ひらめき電球

                                健康維持に大切なオリゴ糖やカルシウムも配合されているんですって ♪
  






Moana Life

ス ミ マ セ ン  ( ̄_ ̄ i)

                                        もうちょっと【我慢】ということを覚えて欲しいわー ちらっ










ん?






Moana Life

同封されていたパンフレットの上になにやら主張するお手々が・・・ !!








Moana Life

充分美味しいもの食べていると思いますけどーーーむかっ






でも良質な動物性たん白を含み、また噛むことで歯垢の付着軽減・・・


 なかなか良さそうねぇ ( ゚ ρ ゚ )ふーん







じゃ、今度試してみようか~ べーっだ!

                                              なんかモアナさんにはめられている? 汗