お花パンジーが綺麗だねぇ音譜 モアナ


Moana Life-101110_155335.jpg

そんなに突っ込まなくても・・ 顔




Moana Life-101110_155412.jpg Moana Life-101110_155513.jpg



わかるかなぁ~ はてなマーク



Moana Life

たまたま小さなお花菜の花モアナの耳のところにきていて

イヤリングピアスみた~い てへラブラブ





Moana Life-101110_160612.jpg

イチョウichou*もだいぶ色づいてきましたね 散歩






Moana Life

楽しそうなモアナさん しっぽフリフリ









あっという間に空はオレンジ色に。。。 夕陽



Moana Life-101110_162302.jpg


Moana Life-101110_162508.jpg
                                            UFOUFO出現?笑




Moana Life-101110_170634.jpg








で、あっという間に寒くなったのでSHOPに入ると スキップ



Moana Life

すかさずうまうまポイントに行く2わん ayaワイアーフォックステリア

                                       大好きなピノパパからのおやつでさらにテンションUP








でも次の瞬間には、、、






Moana Life

超ドヨーーーーーン顔ダウンおふたりさん にひひ





Moana Life

ご も っ と も  うんうん


小さいサイズがなくてかなり大きいのを無理やり被ってるの あはは…

                                      実はうさぎのお耳も立たなく、後ろの壁にたてかけてます (;´▽`A``




まわりの人にもうさぎうさぎじゃなくてポンデリングポン・デ・リングって言われたよ かお

                                                  ママもそう思います f^_^;