新しいカフェcafeができると言うことで、


invitation card を頂き。。。 ラブレター


Moana Life

オープニング パーティに行ってきました~ クラッカー

                                                         オープンは明日からです ('-^*)/






Moana Life

がたくさんいるだろうし、ワン連れだから

シャンパン乾杯だけ飲んで早めに帰ろう べー

な~んて思っていたけど




Moana Life

想像以上のお料理の数々 アップ

                                                      しかも次々にでてくるの ヽ(*'0'*)ツ






Moana Life

だ~い好きな生ハムもあったの~ ラブラブ!

                                                  切りたてはやっぱり香りが違うわぁ (〃∇〃)











スペースも思ったよりあり、まわりの人もわんこに友好的だったのでまったりすることに・・ べーっだ!
                                                   お店の広報の方に写真も撮られちゃった はい、チーズ!








Moana Life

そりゃ~わんこ達にも魅力的な香りよねぇ あはは…

                                          でも残念ながらわんこメニューはありませんでした σ(^_^;)




Moana Life

生演奏DJもあったりしての~んびりとパーティを楽しんじゃいました 音譜






かーなーりーお腹もいっぱいになったけど ふう




Moana Life

デザートもどんどんでて持ってきてくれたので えへ




Moana Life

腰を据えて食べるママ~ず にっしっし




ソファーもゆったりしているし、なにより店内わんこOK

モアナさんもお気に召していただけたようだし ドキドキ

  リ ピ 決 定 ~ アップアップアップ  







帰 り に は 。。。


Moana Life

オーガニックのお野菜コーヒー、ハーブティなどもお土産として頂いちゃいました 笑






とっても素敵なパーティをありがとうございました ありがと♪

そしてこれからもよろしくお願いします キラキラ

                                                   スタッフもとてもいい感じですyo o(^-^)o









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





Moana Life


なんてこと言うの~~~ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



すっごく美味しそうだし、体によさそうだからふかして明日食べようねぇ 音譜