美味しいもの食べにいこう~ 音譜



ということになったけど、まだまだ暑いのでびゅーんと ドライブびゅーん

                                                      デュークままありがとう (*^▽^*)


Moana Life

お友達と一緒の車中めちゃテンションの高いアップモアナ 楽しい

                                                      嬉しくてしょうがないみたい (〃∇〃)




Moana Life
そんな今日のメンバーはデュークロコモアナ ラブラブ

                                                 海はパパとお留守番 (ノω・、)





Moana Life

で、やってきたのはシェ・松尾キラキラ

                                          落ち着いた閑静な住宅街の中にあって緑も多くて素敵 (^_-)☆





Moana Life
せっかくなのでコースにしちゃいました~ ワーイ

                                               カトラリーの数にわくわく ヾ(@^(∞)^@)ノ






で、肝心のお料理ですが、、、




Moana Life

オードブルのサーモンは肉厚だし、ドレッシングも絶妙 グッド!


メインのハンバーグはなんとフォアグラ入りでこれまたソースも最高 合格

                                 最初「ハンバーグ」と聞いてちょっとテンションダウンだったけど、
                                         これはいい意味で期待を裏切ってくれました о(ж>▽<)y ☆


パンも美味しいし、なによりオリーブオイル&塩というママの大好きな組み合わせ ラブラブ!





Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残念ながらありましぇ~んあせる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも今後わんこメニューを作るんですって ひらめき電球・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                            Moana Life

                               ほら! ロコのようにぐっすり寝ていてください ぐぅぐぅ

                                                     それにしても見事な爆睡っぷり (≧m≦)プ



ちなみにデュークはママの足元でおやつ狙い にひひ

                                    なので写真撮れなくてごめんね ぺこり






Moana Life

デザートのシューアイスバニラビーンズたっぷりで濃厚ウマウマ 笑





Moana Life

すみませんっ (・_・ 三・_・)

                                       また今度ね 笑3






すっご~くすごく美味しかったです ベル

ご馳走様でした~ 笑 







その後はミッドタウンに行きお買い物 スキップ

Moana Life






Moana Life

帰りの車の中はぐっすり我が仔たちでした~ かおぐぅぐぅ




海ロコママ~ デュークまま~

また美味しいもの食べに行こうね~ ニコニコ