前半の様子は 左クリック ☆ コチラ ☆





Moana Life

今回もお天気心配があり事前に食材は調達できず、

凝ったお料理はできなかったけど、みんなとワイワイ食べればなんでも美味しいっ アップ


                                         野菜類だけ各家庭で切って用意 お料理
                                                  やみ鍋ならぬやみBBQ かお








お腹もひととおり満たされたのでみんなde川遊びた~いむ ワーイ音譜





Moana Life

相変わらず仲の悪いお二人さん 爆弾

                                             ・・ってか一方的にモアナむかっなだけですけど(笑)







Moana Life

ほら!! 冷たくて気持ちいいでしょ~ べーっだ!








じゃ、今度はもうちょっと深いところへ。。。 スキップgo



Moana Life

すぐさま逃げていっちゃいました 叫び






Moana Life

ムーキーなんてこんなに必死に楽しそうに泳いでいるのに~ にひひ

                                                     それにしてもものすごい水しぶき σ(^_^;)








さぁ、モアナも泳いでみよう ビックリマーク



      

                                                          ス~イスイッ


                         泳がせると平然と泳ぐ仔です ( ´艸`)








Moana Life

みんな楽しく川遊びしました~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆







そろそろアレもできる頃だし、一旦休憩しましょーかー (・・*)+




Moana Life

できたーーーーーーーーーーーーーーーー アップ

                                                             美味しそう~ じゅる





Moana Life

ちゃんと身支度をしてから食べましょうね ひらめき電球






遊んで小腹も空き、差し入れのやらお菓子やらばくばく食べるご一行様 ブタブヒー








でも子供たちはまだまだ遊び足りないようで


すぐさまへ逆戻り~ 戻る






そこで面白いものを目にすることができました eh!!




Moana Life



The ☆ 国民性の違い

狩猟民族 VS 農耕民族



イギリス人とのハーフのお二人は一生懸命を捕まえようとしているけど、

純にっぽん男児は河原にどしっと腰を据えてもくもくとを集めてました~ にひひ

                                                     何かを育てようとしていたみたい (笑)







Moana Life
ともあれ、今年も楽しい一日を過ごすことができました~ 音譜


ありがとうございました~ (*^o^)乂(^-^*) 

                                               Oファミリーはインフルエンザお大事に








Moana Life
                                      お土産もいっぱいもらっちゃった ありがとう