依頼があり、お友達を誘って撮影会に行ってきました~ カメラキラキラ



Moana Life

ハイハイあはは…  美人姉妹だからそのままで大丈夫よ~ チョキ







今日はマザーカートさんの撮影会 買い物

                                            プロカメラマンさんに撮ってもらいましたぁ (*゜▽゜ノノ゛☆







モアナの撮影カメラは無事終わり、お次は苺・杏 ラブラブ




Moana Life


順調に進んでます (o^-')b

                                     プロカメラマンに負けず、すごい機材でパシャパシャ撮る苺・杏ママ akn









そ の 間


Moana Life
おやつに群がる出番待ちのモデルさんたち~ しっぽフリフリ
                                                  海ママのお手製おやつは大人気 ハート







で、(カイ)絽恋(ロコ)の番 ウィンク


Moana Life

兄妹だけど親子みたいにほのぼのしていてかわいぃわ~ (・・*)+

                                      パピーなのにロコちゃんも頑張ってるね (〃∇〃) 将来大物!?







Moana Life

外野のお方。。 お静かに願います シラー







他にもお友達がいっぱ~いいました 音譜

                                          先に帰ったワンもいて全員は撮れなかったけど・・ (。>0<。)


Moana Life
きりとびちゃん


Moana Life
ゆずぽんちゃん                      レンななちゃん




Moana Life
Lani・Leaちゃん                          ちゃん   ・・




Moana Life

    ヴィヴィアン・マリアちゃん                      mocoちゃん










撮影の後はカフェへ スキップ

                                   ドッグランではMay Jさん・日テレの葉山エレーヌさんが撮影していました♪ 






・・で、アップルパイ~ えヘヘ

                                                    わ~い♪ 報酬だわ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Moana Life

そ う で し た っ け ? えへっ





自分達のがないっ!とわかると ひらめき電球


Moana Life

とっとと寝るぐっすり聞きわけのいい!?*仔たち プッ

                           モアナはまだ「ウマウマ来るかも・・」と思い、本気寝はしてません (;´▽`A``





みんな撮影お疲れさまでした~ ヾ(@^▽^@)ノ






・・でもへ出てみるとまたまた撮影会はてなマークはてなマークはてなマーク


Moana Life
イエイエNO! 日常の一コマです にひひ

                                                     みんな慣らされて慣れてます σ(^_^;)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヴィヴィマリままが撮ってくれた素敵なお写真たち キラキラ



Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Moana Life ・・・・・・・

                    Moana Life


プロが撮るよりもず~っと魅力的あたたか味があります しーっナイショネ

わんこのこと、なによりモアナのことをよく知っていてくれるものね 笑



ありがとうございます ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
                                                また撮ってね~^^