「チワっこBBQあるけど行かな~いはてなマーク





というなんとも嬉しすぎるお誘いラブラブをいただき。。行ってきました~ ロケット






Moana Life
                                 噂を聞き、是非行ってみたい(BBQしたい)と思っていたココ








今日はココを貸し切りで~す クラッカー




Moana Life

目の前には手入れの整った芝生ドッグラン・らんわんわん





みんなが集まるまでひとっ走り 馬

Moana Life

モアナさん一人占め チョキ







暑くなってきたのでエアコンの効いた涼しいCafe内にてクールダウン 涼サイコ~


Moana Life
ココも使えるところがなんとも嬉しい ウィンク

                                          みんな続々とここへ集結 (^_-)☆








で、涼んだところで暑くなる前にみんなde遊ぼう~アップということになり


Moana Life

ちわわんチワワチワワayaがワラワラしていて超かわいぃドキドキラブラブ

                                                 小型犬には充分のサイズのランです (o^-')b















Moana Life

わ~い  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






楽しいBBQのはじまりよ~ ベル







前菜でもつまみながら冷たいルービービールぐいっと うまい

                                            サイコーっビックリマーク  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






Moana Life
     Oさん差し入れのこれ 超美味っキラキラ        モアナ家差し入れの焼き野菜パスタサラダ

                                                         えぇ。。 もちろんパパ作デスヨ (^^ゞ









そのうちいぃ匂いが。。。 クンクン





Moana Life

今回主催してくれたアーチャンパパさんが手慣れたもんで次々と焼いてくれたの~ ありがとう


                         モアナ家が主催でないのは超久々なのでゆっくりさせてもらい、
                                     &・・他の人はどんな風にやるのか勉強させてもらいました (*^▽^*)







うちのパパゆっくりしていればいいのにそうもできない性分 あはは…


えぇもちろん「余計なことに口をだすな!!と散々をさしまくっておきましたけど にっしっしオホホ









でも「このサーモンの塊どうしよ~」というお言葉が聞こえ。。。



Moana Life


とぅとぅやっちゃいました 叫び





厨房も借りられるし、優しいオーナーさんにハーブ類や調味料などを頂き

カルパッチョお刺身を作製 クッキング
                                             お刺身のタレには3種のソースを添えて ひらめき電球



もぅ好きにやって むっ  ママも好きに飲んでいるから ビール ←いつもか笑






オーナーさんもいろいろやることがお好きなようで

その後はオーナーさんと様々な談義で盛り上がるパパ 音譜







一方こちらも盛り上がっておりましたょ しっぽフリフリ

Moana Life
おやつに群がるちわわんズハート

                                                  ブラック率が高いような (^▽^;)







暑かったので持っていったわん用シャーベットも差し出すと


Moana Life

すごい好評でした ☆-( ^-゚)v

                                  仲良く一緒に食べる仔、ひとりじめしたい仔 さまざまでおもしろいわ~ウフフ









さて、ママも食~べようっと にひひ





続く