慌ただしくあせる始まったチワワパーティですが、

なんとか無事終了しました 終わり




Moana Life-100731_133458.jpg

受付時には雨もぱらつき、

ご参加の皆さまは暑さで大変だったと思います 汗

                                            バタバタしてしまい本当に申し訳ございません おじぎ






Moana Life

たくさんの皆さまにご参加いただき本当にありがとうございます 感謝

                            50人+ちわわんは80わん位かな?
                                                  スタッフ犬を入れると・・すごい数ですね Σ(゚д゚;)



                                    Moana Life-100731_134843.jpg
                                        完全放置されているスタッフ犬 ゴメンネ






「楽しかったよー音譜


「抽選会もりあがったよーアップ




などなど嬉しいお声を聞けて少しホッとしました ホッ






単なるお手伝いのママですが、

今後もこのような活動を通じ微力ながら恵まれないわんこ達の手助けができればいいなと思います ひらめき電球

一方でカフェマナーなどを浸透させ、かわいい我が仔といつも一緒にいられるようになりたいものです ラブラブ 




今までOKだったお店がわんこNGになるのは本当に悲しいです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                                        どうして自分達自身(飼い主)で自分の首をしめるのでしょう?






そんな活動をしているのが

                 I Love Wan Life です!   ☆ コチラ ☆





ひとりひとりのお心がけが大切ですビックリマーク

そしてみなさんのお力で行政を動かしましょう !!






尚、今回のパーティの模様は上記 I Love Wan Life のブログに載るかと思います チェック

                         かわいぃちわわんがいっぱ~いいたけど写真を撮る暇がなかったのよねぇ (。>0<。)
                         今度お会いした時は是非写真を撮らせてくださ~い♪