今日はやけにがいっぱいいるな~ シラー

有名人かな~ べーっだ!


・・と思ったら


Moana Life
ギラギラの衣装に照明が反射して写真では全くわからないだろうけど・・あせる



元○ー娘○マキさんでした アップ

                                      近くにいって写真を撮ろうと思ったらNGだったのでこれが限界 拒否






するとそのうち



Moana Life

ドーーーーーーーーーーーーン





   

                                   注 まわりの人の声が入ってますので音にご注意ください






            夏の夜空に美しい花火があがりました~ 打ち上げ花火





                  そういえば今日は隅田川の花火でもありましたね 花火




              でも今年はチワワパーティでおでかけしていたので見ていませーん 汗


                            ま、もっとも我が家から遠くに見える花火をちょびっと眺めるだけだけどね かお


                                             そーいえば昔はたもとで寝ころんで見たりもしたな~ たまや~






                 お腹すいたのでお友達のオウチピザピザを食べに GOGO  にひひ