Moana Life-100726_093149.jpg


アニーちゃんママから

「MOANAってあるからモアナちゃんに~ラブラブ


と、この紅茶を頂きました~ ありがとう








ふとしたことにモアナを思い出してくれて、、

そんなお心遣いがと~っても嬉しい うるうる







ちなみに・・


パパママハワイで挙式教会を挙げた際、宿泊したホテルは。。。



Moana Life

モアナサーフライダーです にひひ





でもそこから“モアナ”と名付けたわけではなく

意味・響き・・もろもろを考慮して何日間も考えてつけたのです 考える人


                            後から、そーいえば泊ったホテルもモアナだし、縁があるのかもねーといった具合(笑)







Moana Life


Moana Life


MOANA=ハワイ語で“大きな海”






そんなかけがえのないかわいぃ我が仔モアナ


Moana Life-100725_151711.jpg

この炎天下に熱~いタイルの上で寝ているぐぅぐぅ


ある意味


大きな心を持った仔デス かお

                                               ちょっと抜けているのかー?