Moana Life

“広尾の裏通りにビーチカフェ誕生!!”

とありましたが、まさしくその通り ひらめき電球

                                            裏路地を入ったところに突如現れます (o^-')b




Moana Life

こんなところにこんな素敵なリゾートが!!って感じ アップ







テラスのソファーもゆったりしていて心地よさそうですが、





Moana Life

店内もソファー席が多く、間隔も広いでのゆった~りまった~りできます ニコニコ
                                                                店内わんこOK






Moana Life

モアナさんも寛いでますね~ まったり


わんこにもすぐに氷入りお水をだしてくれました 氷

                                               暑い日はこんな心配りが嬉しいですね (-^□^-)




Moana Life

テーブル席もいい感じ 音譜







ここはからやっているのでお昼までしか時間のない私たちにはぴったり Good



先ずはお茶をして寛ぎ(モーニングもあります)、

ランチに突入 sao☆





Moana Life

ランチプレートだけでも3種類あり、ママはローストチキン アンチョビ醤油ソースをチョイス ベル





                    Moana Life
                     お友達の鮭と季節野菜のせいろ蒸しも美味しそうだったわ~ (〃∇〃)

                                                特性かえしだれが絶品!だとか・・







ママ達のウマウマランチを目の前にじーっと見つめている黒い物体 じー






ハイハイ。。 モアナさんにもおやつをあげますよ~ ウィンク



Moana Life

そんなにをひんむかなくても・・ あはは・・・



Moana Life


平日だとランチタイムでもモーニングメニューからも選べるし、

サイドオーダーもいろいろあるし、

何より美味しいし、、、 チョキ



お気に入りのカフェになりました~ 音譜








Moana Life

有栖川公園も近いのでわんこのお散歩にもぐぅ~ ぐぅ~。ぐー






今度は何を食べようかな~ にひひ