久しぶりの晴天 晴れ


夕方いつものお散歩へ行くとモアナ大喜び しっぽフリフリアップ

                                          やっぱりココが好きなのよねぇ (*^▽^*)



ひととおり遊んだ後なぜか撮影大会に!! カメラ



「アタシ写真上手くなったのよ~チョキといいつつ、

レンズがついたままのボケボケ海ロコまま にひひ
                                                       相変わらずのお茶目さんデス かわいい


                            その上手い写真。。一枚ももらってないんですけどードクロ
                                                              早くください よろしくです


Moana Life



       まるで親子のようなロコ       今日はカップルみたいなロビンモアナ

                     実際は兄妹デス!              実際は親分子分デス!!  (どっちが??笑)






Moana Life
ミルク  海  ロコ              ロビン  モアナ  ティモ

ラニ      ロビ





なぜかみんなも集まってきたので集合写真 カメラキラキラ



ロビンのところも『一眼』検討中ビックリマークとか言ってるし、

やっぱり私も欲しいな~ σ(^_^;)