昨夜は怖い思い!?をさせちゃったし、

今日もお昼頃から雨のようなので、


早めにお散歩へしゅっぱ~つ GOスキップ

Moana Life

楽しんでくれたようだし、モアナの笑顔が見れてホッ 笑





ちょっとポツポツ雨きだしたので、ぶらっとお買い物 おでかけ

                                                       セール中だしね (^▽^;)




帰る頃にはちょうどもあがっていてラッキー べーっだ!






Moana Life

あらビックリマーク モアナさんずぶ濡れじゃない? えっ
                                                モアナだけ雨に降られたの? 顔文字(+´・_・`+)ン?




それにさっきまでの笑顔とは打って変わって憂鬱そうなお顔ねぇ。。。 むっ



Moana Life

言ってないも~ん にひひ

                                           急に思ったんだも~ん ☆-( ^-゚)v










ずぶ濡れは。。。







ママと一緒にお風呂カピバラに入った!!でした~ にっしっし