Moana Life-100709_110456.jpg

雨が降りそうだったので早めにお散歩へ 足あと


芝生に行こうと思ったら除草作業中立ち入り禁止汗 そんなー






「 そうだビックリマーク フラガール先生もう来ているかな~ 」

なんて思い携帯したらビンゴ ひらめき電球


これからランチだというので一緒にお茶をすることに べーっだ!







私は朝食べたばかりなのでかき氷かき氷を買って戻ってくると




び っ く り !! 

叫び



Moana Life-100709_112414.jpg

テーブルにはメガポテトが~ えっ




更に。。。 唐揚げまでついてるーーーーーー ショック!

                                                      このバージョンはじめて見たわ ∑(゚Д゚)



ま、ちなみにメガポテトは昨夜も見た(食べた)けど・・^^;


先生は私たちが夜な夜な!?食べていることを知らないはずなのに、なんという偶然 亜友未




あ、マンゴージュースもいただいちゃいました~ マンゴーラッシー



先生ご馳走さまで~す o(〃^▽^〃)o

                                                           かえってスミマセン ぼちいさん ペコリ







で、一度家に戻りフラのレッスンへ  タヒチアン音譜

                                      ホントは明日デパートのイベントで踊るはずだったけど、
                                                        中止になっちゃって残念 (>_<)




時計



時計



時計






Moana Life-100709_151403.jpg

で、レッスン後のランチディナー ランチ






食べてばかりですね にひひ






ブタ