Moana Life


で、お相手はどなたかしら はてなマークはてなマークはてなマーク

                                                        ま、妄想は自由ですから プッ





Moana Life

今日は碑文谷テラスランチに行ってきました~ 音譜

                  目の前のサレジオ教会は聖子ちゃんが結婚式を挙げた有名な教会ですよね~(〃∇〃)
                                                         わかる方は同世代ですょ~(笑)



                     駐車場有となってますが、ご近所のマダムが自転車で来られているようで
                                                       駐車スペースには大量の自転車が・・

                            全く駐車できませんでした ((o(-゛-;)







ご一緒してくれたわんずは。。。 わんわん


Moana Life

み~んなママ大好きっこ だ~いすき・・・
                                             あ、ラルだけ違うかな? かお






Moana Life

パンブッフェ、ドリンクバー付 キラキラ

              美味しいパンが食べられるのは嬉しいね にこっ

                                                       いっぱい食べちゃいました (;´▽`A``









その後は見たいものがあったので自由が丘celeb dogさんへ ドライブびゅーん





アウターのサイズを見たかったのだけど、残念ながら倉庫へ返してしまったとのこと 汗

                                    他の洋服でサイズをチェックしwebで注文することにしました ('-^*)/








Moana Life



で、みんなお揃いさくらんぼTチェリーGETキラキラ

                                         他にもかわいぃお洋服がたくさんあってみんな夢中 (///∇//)







そんな中モアナさんにはず~っと気になっていたBEDに乗ってもらいました チェック


Moana Life

かわいぃんだけど、モアナさんにはBEDが似合わない(目立たない)かなぁ・・

と躊躇していたのですが、乗ってみるとそんなに目立たなくもない!? 目



なによりモアナさんが気に入ったようなのでお買い上げしちゃいました~ てへ

                                              モアナはふわふわなところが大好きだからね (≧▽≦)


でもこれ以上BEDが増えてどーするんだ?という懸念もチラホラ ドキ




Moana Life

グフラル家はこ~んな大きいBEDGet

                           ふたりには大きすぎるような気もしますが、グフラルままも一緒に寝るそうです 笑






こんな大きなお買い物ができたのもをだしてくれたデュークままのおかげ ありがとうラブラブ




グフラルまま~、デュークまま~

今日も楽しい一日をありがとう ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


                                                    今度はどこへ行きましょうかねぇ ウフフ