Moana Life
本 当 に  (≧▽≦)





行ってきましたよー スキップ

念願の・・ あじさい 鎌倉紫陽花つあ~あじさい






Moana Life






Moana Life

出だしの江ノ電鎌倉から素敵な紫陽花がお出迎え 潔の紫陽花

                                                素敵な一日になりそうな予感 ウフッ






Moana Life

電車もきたので乗り込み 江ノ電





Moana Life

先ず降り立ったのは長谷駅 大仏1







Moana Life
路地から見える景色も絵になりますねぇ 火星旅行 




Moana Life

レトロなポストもいい感じ キラキラ






Moana Life

で、これまたレトロな力餅屋さん 


既に売り切れかと思われた名物力餅赤福があったのでお買い上げ~ ワーイ







そこを曲がり線路の先は 線路



Moana Life

目的地の御霊神社









Moana Life

御霊神社あじさい江ノ電を一緒にカメラで撮影できるスポットとして有名なところキラキラ







Moana Life

なんとか!(´Д`;)





Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Moana Life
                            Moana Life






Moana Life

ものすごい望遠の一眼レフ隊カメラの方々がいる中、

一番陣取り頑張ったママ 腕。


だって、、 コンデジCaplio R6 BKでは近くに行かないと撮れないのですものぉ 汗








Moana Life

や~っと鳥居をくぐると






Moana Life

裏手には紫陽花小道がありましたぁ ajisai*







Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 Moana Life

いろんな種類紫陽花があって興味深かったです あじさいツリー









Moana Life
スミマセン 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

                                          ハイ、ここだけで相当な時間をとりました 汗


ま、メインのひとつだから許してぇ お願い






Moana Life

ほ ~ い  ルンルン♪







続く