今日は突然お呼ばれし、お友達のオウチにおっじゃま~ ニコニコ




Moana Life

こ~んなにかわいこちゃん達がいました~ ドキドキ









一方ウチのかわいこちゃんは。。。


Moana Life

普段イス生活ではないのでママとの距離が離れているのが苦手 号泣汗

                                                                憂い奴め (〃∇〃)







っが、このかわいこちゃん真の姿は。。。



Moana Life



かわいいティファニーちゃんを追い詰める悪魔 小悪魔ピース

                               (遊ぶのは)はじめましてなのでちょっかいだしまくり わんわん
                                                                ママは怒りまくり むかっ







Moana Life

で、賢いティファニーちゃんはこんなところに避難しておりました Oh~★

                                                             ゴメンネ~ (。>0<。)





 
Moana Life

あと数回遊ぶと仲良しになれると思うのであせる


こんな悪魔Ψ(`▽´)Ψですが、また遊んでね~ 祈