蒸し暑いですね~ あつい。


Moana Life-100622_181933.jpg

遅めに行ったけど、すぐにハァハァするモアナ あっつーはぁはぁ

                                今日はボランティアフラだったので、モアナのお洋服もはわいあ~ん アロハ




Moana Life-100622_182139.jpg

途中で会ったまるちゃんと一緒にお散歩 足あと




Moana Life-100622_184821.jpg

きりも合流 犬

                                              ふたりとも今日はお留守番ありがとう♪
                                                            とびちゃんもねっ ('-^*)/










Moana Life-100622_190537.jpg Moana Life-100622_190659.jpg

みんなdeくれくれ隊 音譜



みんなが 「え~っビックリマーク きりちゃんってこんなに食いしん坊なの~叫びと驚いてました!! 

                          へ?  きりは昔からそうだったけど・・ 常にベスポジにいますよ~
                                   〝知らなかったこと"自体にビックリ(驚)  ねっ! きりとびママ~ akn









今日も平和な一日デシタ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆