Moana Life-100619_155717.jpg

オリーブ 「いらっしゃ~い音譜

                                            パパ実家の愛犬エアデールテリア・♀・8才 わんわん




明日は父の日なのでパパ実家へ行ってきました~ ニコニコ







犬猿の仲だったふたりの・・・

Moana Life
並んでいる姿が見られるなんて・・・ うるうる

                                                     細かいことはお気になさらずに (;^_^A






でも気が弱い!オリーブ



Moana Life

用意された自分のご飯モアナ横取りしても欲しそうにただ見ているだけ・・ じぃー 

                                                     吠えることもできません ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ま、ま、それでも4年の歳月が過ぎ徐々に距離が縮まっている2わんです にひひ







Moana Life-100619_161715.jpg

いろいろお土産ももらったけど、その中のひとつ ひらめき電球


モアナより全然背の高いBIGきゅうり きゅうりキラキラ

                                                    モアナの足より太いわ~っ Σ(・ω・ノ)ノ!







Moana Life-100619_185854.jpg

帰りに月9で撮影されていたココを通り。。。




Moana Life-100619_190709.jpg

夏用のアレGETしました~ アップ