Moana Life

お花の準備してるのよ~ ニコニコ





今日はサワック(サワディ・和紅)ママプリザーブドフラワーを習うため

オウチにお邪魔しました~ 音譜

                                               サワックままはお花の先生なのよ~ (*゜▽゜ノノ゛☆





Moana Life

渋めなお花と素敵なお花器 アップ





Moana Life

ひとつひとつ巻き巻きして~ ひらめき電球

                                                 これが大変なのよねぇ あせ






Moana Life


エミちゃんママモアまま作品 キラキラ

同じ素材でもこんなに違うのよねぇ にひひ

                                                さてどっちがどっちでしょう?




Moana Life

      モアままのはコチラでした~ アップ     大胆?笑


そういえば昔お花の先生にも「おもしろい発想ねぇ!」とよく笑われていたなぁ (;´▽`A``





実はこれは母の日のプレゼント用なの 母の日

母の日過ぎてるけどって? ((゚m゚;)ドキッ

左右のお花の位置が気に入らないのだけどあせる子供の作った物なら親は喜ぶでしょう
                                      ↑
                                              勝手な解釈 にひひ              






Moana Life

そうねぇ。。 そろそろお昼にしましょうか~ 音譜






Moana Life

エミちゃんママはこれからお仕事なのでパパっと食べられるものをあらかじめオーダーしておいたの 携帯

                                 ちなみにエミちゃんママはピアノピアノの先生です!

                                                   ふたりとも先生なのよ~ ('-^*)/ スゴイワネ








美味しくパクパク頂いているとなにやら抗議!!



Moana Life


イヤッ ( ̄▽+ ̄*)


君たちいつもランチなんか食べてないでしょー むっ





ま、でもいい子で待っていてくれたからおやつをあげるね ニコニコ






で、抗議も治まりママ達のランチのは。。。



Moana Life
デザート (///∇//) ス・テ・キーラブラブ





レッスンの時間より食べてる時間の方が長いはてなマークはてなマークはてなマーク









サワックまま先生~ 今日はご指導ありがとうございました~ドキドキ


                                          またよろしくお願いしま~す (*^.^*)