Moana Life



じゃ~~~~~~~~~ん ビックリマークビックリマークビックリマーク




アメンバー申請してプリモフード があたっちゃいました~ クラッカー

                              結構前のことなんですけど、いままでのフードがなかなか終わらなく σ(^_^;)








Moana Life

詳細はこんな感じ ↑





     『プリモフードは厳選された素材をバランスよく配合することによって作られた

                                           自然派総合栄養食です。』




お肉も牛・鶏・馬があり、お魚も入っていてなかなかよさそう ニコニコ






『バージンオイルを使用し、低温製造していますので、「油の酸化」を最小限に抑え、犬が必要とする

動物性タンパク質の素材を壊すことなく、最も手作り生食に近い最高品質のドライフードです。』



へぇぇぇぇ そうなんだぁ ('-^*)/イイネ 






プリモフードは酸化防止剤、防腐剤、防カビ剤等を一切使用しておりませんので

一般のドッグフードよりも保存期間が短く、高温・湿気にも弱いため保存には充分お気をつけ下さい。』



 これポイントよねっ ひらめき電球







Moana Life

『色や形にこだわらず犬の健康を第一に考え製造していますので、

色や形など見た目にこだわる方はご遠慮ください。』


こだわりませ~ん べーっだ!  健康が第一デス!

全てがキチンと整っているよりなんか安心できるのよねぇ うんうん












Moana Life

そ う よ ~  音譜

                                       おいしいといいね (*^o^*)








でゎ、早速モアナ一粒 つぶ

                                           偏食化モアナさんのおめがねにかなうのでしょうか (-_☆)


Moana Life

興味はあるようで匂いは嗅いでいるけど、、、 クンクン



プイッビックリマークとされどこかへいっちゃいました~ 叫び

                                                      まぁ想定の範囲内ですけど (^_^;)








なので次なるはトッピング作戦 チョキ







Moana Life



はぁ フードのみ見事に残ってますねぇ むっ

                                                  ま、ま、これも想定の範囲内 (;´Д`)ノ








でゎでゎお次 Next


Moana Life
鶏&おからで煮込んだスープにひたして、、、

                                                     フードにも味がしみ込むしねぇ (^_^)v










Moana Life





匂いを嗅いだ後、ペロペロしはじめたけど、


またフードだけ綺麗に残す。。。 ドキドキ



Moana Life


な~んてことはなく



見 事 に 完 食 クラッカー





これはモアナさんにとって合格で~す 合格

                                           しかもまだ食べたそうな顔してるし、、 (b^-゜)







ありがとうございました~ о(ж>▽<)y ☆


                                          暫く続けてみようと思いま~す ラブラブ