今日は1年半ぶり位に会うかわいこちゃんとのデートの日 ラブラブ



でも空は今にも泣き出しそうな雨雲 曇り



どうしよ~ akn   延期かしらね~ むっ

などと長電話すること数時間あせる



時計


時計


時計


でも見たいものもあったのでやっぱり会うことに あはは…

                                            雨の日の味方うるとらまん ヴィーナスフォート(VF) 笑


・・なら電話してないでさっさと会えばよかったね~ アハハ‥







そんなデートのお相手は。。。 

Moana Life

と~ってもかわいぃドキドキチロルちゃん&ショコラくん デレ






時間もないので再会の感動うるうるにひたっている余裕もなく あはは;

SHOPへ ロケット



砂時計


砂時計


砂時計



とりあえず用を済ませたので


Moana Life

VF内にある動物病院病院でみんながやっている無料健康診断を にひひ

                                            病院大っ嫌いなモアナは突然のことにブルブル ブルブル...




診断結果は健康で特に問題なしとのこと ホッ



チワワayaなのに足の筋肉もしっかりしているそう マッチョ


「お散歩をちゃんとやっているんですね!」と言われました 合格

                                          ま、イタグレを追いかけまわすチワワですから (;^_^A





健康診断は毎月やっているので実はどうでもよかったのだけど …汗

今回やりたかったのは体脂肪率を測ること ビックリマーク


実は隠れメタボウエストかなぁ・・と、ちょっとドキドキしつつ結果を聞くと



25%

モアナの適正体脂肪率は23~30%とのことなので適正範囲内でした ヨカッタ

                                                   体重も適正範囲内でした p(^-^)q






意外だったのは1日の給与カロリー数 Σ(・ω・ノ)ノ!


129kcalと言われたのだけど、別の数式で測ってみると167kcalなの!
体重やもろもろの要素は同じ条件で算出しているのだけど、かなり違うわよね・・






ま、時間もないのでカフェへ移動し、まったりしていると


Moana Life


デュークモア・ウィズちゃんも登場 hello

                                            雨の日のVFは必ず誰かに会うわよねっ ('-^*)/






でも時間がないので汗慌ただしくお別れ bye


結局写真がほとんどありませ~ん ええ!!


チロル・ショコラまま~ 今度はゆっくり会おうね~ (・・*)+*ププッ