Moana Life-100425_172129.jpg

ロビ・ティモランモアナもおっじゃま~音譜

                                   切れててごめんねティモちゃん (。>0<。)


Moana Life

広いんだから走ればいいのに むっ

ちわわんずチワワayaロビパパの後ばかりトコトコついてます ペンギントコトコ・・・




Moana Life-100425_172549.jpg

ウィトンテリアのボノも登場 わんわん

                                     すっごい大きくってかわいぃのよぉ~ (〃∇〃)
                                              写真だとよくわからないけど、体重差13倍です!


ベル


ベル


ベル




Moana Life-100425_181521.jpg

いっぱい!?走った後はお茶たいむ にひひ

                                           走っていないちわ~ず (;´▽`A``




Moana Life-100425_181902.jpg Moana Life-100425_181927_ed.jpg

もぐもぐ家がディナーしていたので合流しちゃいました べー

                                                  昨日の戦利品のお洋服ドキドキかわいぃわ~



Moana Life-100425_181622.jpg

モカモカ(だったかな?)

アイスコーヒーにビターチョコ・ソフトクリーム・ココアパウダー(たぶん・笑)でとっても美味 ('-^*)/




の~んびりといっぱいいろんなお話ができて楽しかったです ニコニコ
                                        諸事情によりゆっくりお茶していたママ プッ






                                                 業務連絡:今回はあっけなく終結しました にひひ