お届けもので~す  ぴんぽんピンポ~ン



モラタメさんからだぁ 音譜   なんだろう わくわく



封を開けてみると 目


Moana Life
ハーブの恵み




Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違います むっ  ママのです チョキ・・・・・・・・・・・・・

         写真を撮っているとすぐに入ってくるモアナさん f^_^;



             Moana Life

              自分のじゃないとわかると途端にやる気のなくなるモアナさん アハハ‥







ま、ま、それはおいといて~ にっしっし






これは養命酒製造さんがだしているリキュールなの 養命酒



Moana Life

養命酒って聞くと体に良さそうな感じよねぇ にひひ



13種類ハーブが入ってるんですって~ へぇー




詳しくはこちら 


↓

↓

↓


Moana Life



さぁ、早速ロックで試飲 ペネロペ


グラスを近づけるとフワッとハーブのいぃ香りが漂い、


甘すぎずサラッとしていて女性好みのお酒かも クラッカー

                                                  なんとなく体によさそうだしね (o^-')b




色も綺麗だし、食前酒として小さい素敵なグラスで飲むのがいいかも~ ひらめき電球




Moana Life

ぜ~ったいにあげませんっ ((o(-゛-;)