今年もまた開催されました クラッカー


Moana Life
桜はまだまだ2~3部ってところだけど・・・あせる

来週にしようか~?って話もでたけど・・・あせる

気まぐれお天気はわからないし・・・あせる



何度してもいいんじゃ~ん チョキ



・・ってことで決行しました にひひ









Moana Life

逆にすいていたので比較的咲いている桜の木の下を独り占めできてラッキーかも べー





Moana Life

でもきりはハンターのように低姿勢であるところ一点から目が離せません 顔 じー




きりぃぃぃぃぃぃーーーーーっ 爆弾





きりとびママから一喝むかっされると我に返ったのか  はっおまめ



Moana Life

ちゃんとポーズをきめてくれました akn

                                                             サスガッ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんなきりが見つめていたものは。。。 目


Moana Life

美味しそうなお弁当べんとうの数々 アップ

                                 マリろび母が当日デパートで買ってきてくれたお花見弁当 ありがとう




Moana Life

モアまま和食の一番ボリューミーびっくり2なのをチョイス ニヒヒ

                                        午前中やったエアロビの消費カロリーが台無しだわっ ドキ





Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じくエアロビをやったGままも同じボリューミー弁当をチョイスしましたが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         隣お弁当もすっごく気になるご様子 ちらっ・・・・・


                                 モザイクかけるのがもったいないほどのチラ見顔がうけるぅ (≧m≦)ぶっ




        Moana Life

         みんなでワイワイ食べるお弁当は格別に美味すぃね~ о(ж>▽<)y ☆







ママ~ず女の子が美味しく頂いているとわんずわんわんも集まってきてなにやら始めた模様 えっ





Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


            Moana Life


     (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



わんこの世界にも春闘ってあったのね メラメラ

このあと交渉成立したようで、無事ウマウマGETキラキラ

                                        ・・ってか春秋だけではなく毎日要求しているけどね ((o(-゛-;)






Moana Life

フルーツ、お菓子、スイーツなどの差し入れもいっぱ~い キスマーク








最後はみんなde集合写真 ペネロペ




Moana Life

さぁ。。 みんな~ 一列に並んで~ 







はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク



Moana Life

が 減 っ て る  はてなマーク


よ~く見ると脱落した?ダックスチームジョゼ♪が別のところにいます 叫び

                                                 ベンチの方が動かないからって (*´Д`)=з







で、みんなでそちらへ移動 とかげ










Moana Life

こんな感じになりました~ 笑

                後ろで持ち上げているダックスチーム母の声

              「ま~だ~?」
              「もぅ限界」
                「腕がプルプルしてきたよぉ」

                                      
                                            当の本人(犬)はそんな母の努力も知らず涼しいお顔 (笑)






Moana Life
ひとりHERO




Moana Life
3人(ワン)HERO




Moana Life

あと数日もすればここHEROロードも満開になり

花見客の歓声が響き渡ることでしょう 桜






来年もみんなで一緒にお花見ができますように 星