さ~て六本木ヒルズ・さくら坂桜はその後どうなったでしょうか はてなマークはてなマークはてなマーク

                                                  一昨日はまだまだだったけどねぇ (-_☆)



Moana Life

う~~~~んあせる 微妙 むっ



Moana Life
本当ならこのテラス目の前のを見ながらまったりする予定だったのにぃ~ ショック!





お天気もイマイチみたいだったし別のカフェに行こうと思っていたけど、

パパ男の子が急なお休みだったのでモアナayaにもお留守番していてもらって、、、






このカフェの店内でまったりすることにしました~ 笑

                                     食べたいものがあったしね (o^-')b

                                                     ちなみにわんこテラスのみOKです





Moana Life

テラスも素敵だけど、店内も素敵 キラキラ

店員さんも素敵での~んびりしちゃいます (・・*)+



どれにしようか迷っていた私たちに 「先にお飲物をご用意しましょうか?」 ですって~♪
コーヒーはお替り自由なのでお言葉に甘え、飲みながらゆっくりメニューを決められましたぁ o(^-^)o







のんびり迷った末笑やはり当初の


Moana Life

バターミルクパンケーキパンケーキ+トッピング・フレッシュクリーム生クリームにしました~ アップ

                                             友人の焼き立てスフレも魅力的だったわぁ (≧▽≦)







すっご~く美味しく、素敵な空間でガールズトークは尽きません にひひ







お店を出た頃には晴れてきたので晴れ毛利庭園を散策 ペンギン




Moana Life


Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・


           Moana Life


こちらのsakura03は結構咲いてました ウィンク




Moana Life

あと1週間もすれば満開になるでしょう 嬉しい





まだまだ桜の時期を楽しめそうですね チョキ