さて、お次は ミ ッ ド タ ウ ン ペンギン

                                                     今までのは やじるし  その①   その②


Moana Life


違いますっ メラメラ   ママのデス チョキ

                                                      あ~ こんなの夢だわぁ ( ̄∇ ̄+)








そんな淡い夢を見つつわんこSHOPへ行くと、、、




Moana Life
なんとご近所わんこのロビンが!!  えっ

                                                こんな偶然もあるのね~ モアナ大喜び しっぽフリフリ







一緒にガーデンへ仲良くお散歩 足あと


Moana Life

う~~~ん むっ  ミッドタウンのはまだまだって感じですねぇ ダウン






Moana Life

でも桜カフェではにちなんだ食べ物飲み物など興味をそそるものがいっぱ~い 音譜



足湯onsen*もあって、桜の花が浮かんでいました~ 桜







桜はまだまだでしたが

和紙を使った芝桜の前でパチリ カメラ


Moana Life

和紙なので近くにいくとアレッ∑!!て感じですが、遠目だとの中にピンクがはえて綺麗でしたよ~ ニコニコ








ロビンと別れたあとは六本木ヒルズへ あし


Moana Life

モアナさんがこんなもので怖がるはずありません 笑







ここに来た目的は今回のテーマ 『さくら坂』 de 桜鑑賞 桜


Moana Life
でもこちらのまだまだでした~ 汗


                                     来週ここのカフェに来る予定だけど、まだ無理かなぁ (@_@)








当初は田園調布の桜坂(福山くんの歌で有名になりましたね)も行く計画を立てていましたが、

あまりにも盛り沢山で無理ということに、、、 あはは…





それはそれでまた別に行くことにしました !!

                                             前回行ったのは結婚前だから随分前だわぁ ヽ(*'0'*)ツ







いっぱい歩いて、いっぱい桜を見て、美味しいものを食べて、、、


楽しい春の一日でした アップ