が咲き始めたポカポカの土曜日 晴れ



“さくら坂つあ~”!?*に行ってきました~ ニコニコ




Moana Life

先ずはアークヒルズの桜坂 桜

                                               まだ2~3部咲きってところかな ('-^*)/








その目の前にあるのが


Moana Life
3日前にOPENしたばかりの素敵カフェキラキラ


R A N D Y




まさに目の前・・というか頭上桜の木なの~ クラッカー


                                                    ここはやっぱりテラスがお勧めデス (^_-)☆









                           Moana Life
                         ストーブストーブもたくさんあって暖かいし、
                                     超ふわふわブランケットもあります 音譜






さぁ素敵カフェでランチを頂きましょう (・・*)+ 




Moana Life

ランディプレートランディカツサンド(海老)をオーダー ベル

                                       お肉も柔らかいし、海老もプリップリで超☆美味っ o(^^o)(o^^)o




Moana Life

あげられませんっ (≧m≦)ぶっ





食べられないとわかると。。。 


Moana Life

ぼ~っと日光浴ぽかぽかを楽しんでおりました カピバラ




                       Moana Life
                                              頭上にはさんも遊びにきてたよ~ ス ズ メ








広いテラスにのんびりした空間 笑

場所柄外国の方も多く英語が飛び交っていてプチ海外気分 べー

                                        コーヒーもお替りできるのでまったりしちゃいます (///∇//)








Moana Life

そうね びっくり  この後の予定もあるし、いつまでもまったりしていられないわね あはは…




GO        GO        GO



                                   PS* 2時ごろには日陰になってきたのでその前にくるのがオススメかも。。