またまたベッドを買っちゃいました あはは;

                                              またパパに怒られるわぁ~ (x_x;)
                                                「うちにはわんこは1匹しかいませんけどねぇむかっ




そうなんですがぁ・・・あはは…

                                           なぜか各部屋にごろごろあったりして




netパソコンをみてかわいぃ~ハートと思っていたベッド

でもブラタンayaモアナが乗ってもはえないかなぁ、、と思って躊躇していたけど

実際お店で見たらかわいぃのでやっぱり買っちゃいました ぷーっ!!




Moana Life-100323_224045.jpg

比較的大丈夫 はてなマーク
                                          やっぱり黒白ドット好きみたい (〃∇〃)



Moana Life-100323_223805.jpg

でも寝ると同化してわからなくなります 叫び

                                           mahiroさ~ん 同じのを買っちゃったよぉ (^^ゞ





すっごくふわっふわで気持ちよさそぅ~に寝ていたからチワワ買ってよかったかな? てへ


                                    お店のブログにも登場~クラッカー  ☆ コチラ ☆






Moana Life-100323_225419.jpg

ちゃんからもらった沖縄土産 ありがとう

                                      ちんすこう大好きなパパは超大喜びっ ヘ(゚∀゚*)ノ



美味しいランチを頂いたり、お店でワイワイしたり。。

楽しい一日でした 音譜



詳しくはのちほど~ ニヒヒ