ピ ン ポ ー ン  ぴんぽん




Moana Life

わ~いわ~い γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



またまたモラタメ さんから届きました~ クラッカー

                                      写真を撮っているとすぐにフレームインしてくるモアナさん σ(^_^;)





。 


どうして自分のだってわかるのでしょうはてなマーク ?おまめフシギダ




Moana Life

そりゃだもの。。   開かないでしょう にひひ







今回届いた商品はd.b.fさんのチワワチワワチワワ専用のフード 音譜

                                             他にもトイプーちゃんやダックスちゃんのもあります♪





「チワワは足が細く華奢な体型であるため、骨や関節のトラブルに気を付けたいところです。

骨や関節の健康に配慮し、「グルコサミン」や「コンドロイチン」を配合しました。」



Moana Life

専用って言葉に弱いわぁ~ あはは・・・

                                  でも確かに犬種によって必要な栄養とか注意すべき点も違うわよね ひらめき電球






Moana Life

ハ イ ハ イ  ( ̄Д ̄;;





ま、この仔にとっちゃ~美味しければなんでもいいドキドキのだろうけど べーっだ!