今日は東京中マラソン走る人一色の日

                                                      去年の様子は☆コチラ☆



毎年東京マラソンの時って雪とか雨とか天候悪いですよねぇ 汗

                                               それまで暖かい日が続いていたのにね (。>0<。)





 今回もみぞれまじりの冷たい雨

   ランナーの皆さんには相当こたえたことでしょう (x_x;)




                               誠に申し訳ございませんが、トップランナーや早めに通過する有名人・他皆様は

                            ベランダから応援させてもらいました 旗

                                                       高いところからでスミマセン (_ _。)





そのうち晴れ間晴れも見えてきたので・・


Moana Life

応援に行ってきました~ ホークス応援メガホンガンバレ!





Moana Life

東京マラソン仮装しているランナーも大勢いて

見ているだけでも楽しいデス ニコニコ





でもそんなランナーに注目目していると、、、



Moana Life

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



西尾アナが通り過ぎていました 叫び




Moana Life

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


あはは…アハハ 


ガンバレ~っ 旗振・黄








そしてになって写真を見てみると・・


Moana Life

髭男爵ひぐち君が写ってました カメラ


ガンバレ~っ 旗振・青





Moana Life



モアナと共に応援していると。。。


Moana Life

クワバタオハラくわばたさんも通り過ぎようとしているところ 走る人

笑顔で走ってましたよ~音譜  ガンバレ~っ 旗振






Moana Life

うん、アチコチで美味しいものい~っぱいあるんだって~ べーっだ!









その後お散歩足あとに行くと




Moana Life
完走したレフアパパはいないけど笑、いつものメンバーが集まってました モグラ

                                                       レフアパパはこの後合流 お疲れ様







わんこ達はピノパパにもらったウマウマに夢中 ドキドキ



Moana Life



モアナさんの東京マラソンへの道はあっけなく終わりました 笑







レフアパパ、コナパパ、コバさん


完走おめでとうございますぅ~ クラッカー

お疲れ様でした ぱちぱち


                                                   ブンちゃんパパはどうだったのかな?
                                                    Nちゃんは来年こそは当たりますように 星