Moana Life



昨日のお久~なお散歩でた~くさんのお友達に会えて嬉しいモアナ (#^.^#)


(前半組とは入れ違いに近かったけど、後半組が次々にきて結構遅くまで遊んでたの)^^;





あいちゃんにも会えて、やっとお誕生日プレゼントを渡すことができました^^


遅くなったけど、、 あいちゃん☆お誕生日おめでとう \(~o~)/



そうしたらあいちゃんからバレンタインのチョコを頂いちゃいました!! アリガトウ


かわいぃケースもさることながら、中にアーモンドが入っていて、カラメル風味ですっごく美味ぃ~^^v





「モアナは食べられるのかな?」


モアナ☆



(もちろんNG!デス  ・・ってかモアナはこういうの食べないけどネ)