久々にクリックモラタメ さんから商品が届きました  クラッカー

                                                    まだUPしてないものも結構あるけど・・ ^^;







Moana Life

ドキドキ ハミングフレア フレグランス・コレクション ドキドキ





3種類ある中でママは




【 シ エ ス タ 】

 

                               ~心安らぐヨーロピアンソープの香り~


をチョイス チョキ





Moana Life

残 念 な が ら 違 い ま す ショック!


                                写真を撮っているとすぐにフレームインしてくる我が仔 σ(^_^;)





Moana Life

ま、でもある意味モアナのでもあるのよ~ ひらめき電球


これは柔軟剤shokoponだからモアナのお洋服をお洗濯洗濯した時にいぃ香りがするんだから~ 笑


Moana Life
                            そりゃそーか あはは・・・





でもふんわり柔らか~く仕上がるし・・

                                       ホラ、モアナはふわふわ大好きじゃない すき・・・




Moana Life

あんまりはのってないようですが プッ







実際に使ってみたところ、本当にいぃ香りが長持ちしました 合格

                                                         洗濯中も洗濯後も goodぐっと





今度他の2種類の香りも買ってみたくなったゎ~ 笑